Nike airmax720を買った

nikeエアマックス720を買いました。

 

数ヶ月前にamazonエアマックス720を真似た(パクった)スニーカーが3000円で売ってたので買い、使ってるうちにめっちゃエアマックスええやん!(エアマックスじゃないのに)となり、購入に至りました。

 

f:id:rpyfoc:20200814123305j:image

僕が買ったのはなんか宇宙感のあるモデルです。インソールも惑星みたいなものが描いてあります

 

f:id:rpyfoc:20200814123405j:image

f:id:rpyfoc:20200814123409j:image

 

模様の真ん中に透明でブツブツしたエアークッションのようなものがあります。

 

ネットで見つけて最初見たときは膨らんでるの水膨れみたいやし色もコンクリートに垂れたガソリンみたいでなんや気持ち悪いなーと思ってたんですが、見てるうちになぜか気に入ってしまいました。

 

まああんまり気に入ってるやつは外で履くのがもったいなく感じてしまうので完璧じゃないほうがいいのかもしれないですね。

 

f:id:rpyfoc:20200814124826j:image

エアークッションの入ったキーホルダーも付属してました。触り心地がいいです。あと思ってたよりでかいです。(10×10cmくらい)